今日の花 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

6月に入り

また

梅雨入りもしましたね。


☔はちょっとうっとうしい気もしますが

恵みの雨です。

植物が育つためには

この時期の雨が欠かせないので・・・・感謝します


雨の似合う花といえばアジサイ  今日の花です


八重咲きのアジサイ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次に 6月のレッスンのご案内 (神戸、淡路島の会場のみ)


6月は花束をしよう!っと思っています。

文字通り

花を束ねる訳ですが、

花束作りは私も大好きです。

・・・・きっと初めて習ったレッスンが花束だったからかもしれません音譜


その経験から

簡単に

そして

素敵にできる花束の作り方をお伝えしようとおもってます。


レッスンにご興味お持ちの方は

ご気軽に問合せくださいドキドキ

dannfaire☆smile.odn.ne.jp ←☆を@に変換ください。