6月ですね~♪ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

またまた久しぶりのブログ更新になりました。

仙台のお土産にいただきました。

かんだ瞬間にずんだの味がして「懐かしい音譜

と思わず言葉がでました。

Sさんありがとうございましたドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


作品展が終わって

ホッとしつつ

5月の後半のレッスンの準備等にとりかかりました。


31日で5月のレッスンは終了!

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたドキドキ


植物、お花と向きあう時間を

楽しんでいただきたい

そして出来上がった

お花の作品を

暮らしの中に息づかせていただけたら・・・

っという気持ちで

毎回準備からさせてもらってます。

なので

出来上がった瞬間の

皆さんの笑顔が何よりです。


2014年も6月で折り返しですね


6月のレッスンのご案内は

ブログ画面右に随時更新していってます。

興味ある方は

ご気軽にお問合せくださいラブラブ


これから夏に向け

乙女心をくすぐるデザインだったり

子供の頃にかえって楽しめるデザインを考えています。


皆さまとお会いできるのを

楽しみにしています。