満開です | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

毎年忘れずこの季節に

咲いてくれる

コデマリ


今が満開です。





昨日で4月のレッスンはすべて終わりました

参加いただいた皆様

ありがとうございましたドキドキ


花屋さんに行くと

毎月すこしづつ花の種類も変化していきます。

昨日気づいたのですが

枝ものの品揃えは

花よりもスパンが早いことです。

1か月のレッスンの中で

初旬にあった枝ものが

後半にはもう花の開花が終わったりで

置いてなかったりします。


やはり枝ものは

露地ものが多いのもあるのでしょうか

より一層 季節を感じとれる花材だということに

改めて気づきました。


コデマリもそんな枝ものの一種かもしれません。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


5月の四季の庭(洲本市)でのレッスンは


5月24日(土) 13:00~です。


ここは、日本庭園を眺めながら

ゆったりと落ち着いた気分になれ

とっても贅沢なひと時を過ごせます。

レッスンはアットホームな雰囲気でしてます。





お申込みは10日前までにお願いします

dannfaire☆smile.odn.ne.jp ←☆を@に変換してご連絡ください。