今日はレッスンの日 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい



今日も一日 音譜音譜音譜音譜


それはどうしてかというと・・・・・


「M」のレッスン日でしたからニコニコ


各方面から

ご縁が広がりお集まりいただいて

楽しいレッスンとなりました

お越しいただいた皆さま

本当にありがとうございましたドキドキ


午前中は仲良しグループさん

始めは緊張されていたのですが

花に囲まれ、
レッスンしているうちに

自分の中の

クリエイティブスイッチが ON!

すると・・・

音楽を口ずさんだり

自分の作った作品が

可愛くて、可愛くて

写真を撮り続ける方

軽妙な笑いと会話も弾み

和気あいあいとしたひと時でした。


午後からは

初めて会った方々

それにもかかわらず

何故か共通項がちらほらキラキラ

そうしているうちに

話に花が咲き・・・・・

それは、まるで

宝石白ミラクル宝石白

何か上の方からの

計らいのような・・・ひと時もあり


お花のもたらす効果って

本当に不思議です

是非、体験してみてください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「M」の次回のレッスンは


5月3日(土) 10:30~  13:00~


5月31日(土) 10:30~ 13:00~


その他土日になりますが

ご相談に応じます。

グループ3名様での申込みも大歓迎チューリップオレンジ



dannfaire☆smile.odn.ne.jp   ←☆を@に変換してください。

お申込み、キャンセルはレッスン日1週間前までにご連絡ください。


お待ちしております。