クリスマスツリー | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今シーズン最後の

クリスマス関連のレッスンでした。


それで

ツリーを作ってもらいました音譜




整然とした形ではなく

ちょっと動きをだした形にされたので

なんだか

いまにも

うごきだしそうキラキラ



  ドイツでは

  クリスマスツリーに

  モミの木を使うそうです

  それは小人がやどり

  幸せを運んでくるという言い伝えがあるそうで・・・

  っと話してると


このツリーにも

小人が喜んで

来てくれそうな予感が・・・!

夜中にそっと覗いてみると

遊んでるのでは????

・・・・そんな

ウキウキ  ワクワク 遊び心のある

そしていて

どこか

大人なクリスマスツリーの完成ベルしました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


dann faireのレッスンでは

そんな子供心を思い出せるような

大人かわいいラブラブ

レッスンの中に

とりいれていこうと思います。


 チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンクハチ

自分の中の

子供心に出会うのも音譜

きっと

新しい発見があるはず宝石白  きっとキラキラ