今日のお花 ~寄せ植え編~ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

この季節どうしても

植えたくなるのが

パンジー&ビオラ

今年はちょっとシックに


~神戸から花を通じて様々な思いを伝えていきたい~


もう何年も我が家でわき役として

育ってくれた。

転勤の度に共に移動してきた。

冬、寒いところでも

夏、暑いところも

育ってくれた

黒リュウを一緒に寄せ植えしてみました。



~神戸から花を通じて様々な思いを伝えていきたい~




また春には

どんな風になっているか

楽しみです音譜



これは数年前の黒リュウを使った寄せ植え



~神戸から花を通じて様々な思いを伝えていきたい~  2007年Ver.