てふてふ… | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

蝶々のことを

てふてふっていうそうで、

昔、友人にブローチをもらったのを

今でも大切にしています。


ここ最近

雨の日以外の日に

この

てふてふをよく見かけました。


瑠璃色

オレンジ色

モンシロチョウ

アゲハチョウ


よく飛んでるね~

って見かけると話しかけたりしてました。


向日葵いつまでも元気で

蝶が飛んでいた事は

意味があったんです。


先程気づきましたビックリマーク

メッセージだったんです。


  あ り が と う ドキドキ


なんか抽象的すぎますが汗

腑に落ちる気づき・・・

それがメッセージだとわかる瞬間

大切にしたいですね。


・・・すると

どんどん紐解かれていく事が続く

感謝です。