ヌーディ―な薔薇 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

かたつむり・・・・ちょとずつ

ブログ更新出来るようになりました音譜


今日は

ヌーディ―な色の薔薇の写真を・・・・・



dann faire flower design blog


ヌーディ―と書きましたが肌色です。

なんとも言えない淡ーい色ですキラキラ


  子供の頃

  ぬり絵が大好きでした。

  だけど

  人の顔や手をぬる時に

  肌色がなくて

  オレンジを薄くぬったり、白と重ねぬりしたりと

  苦心した記憶があります。


  ある時

  虹24色クーピー色鉛筆を買ってもらい

  その中には肌色がありました。
  飛ぶように嬉しかったのを思い出します

  もちろん

  肌色が一番はやくに 短くなりました。


この花をずーっと見ていると

そんな記憶がうかんできます。