花束のレッスン | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

いつもdann faire(ダン・フェール)flower design blog

訪れていただきありがとうございます。

ブログ更新もかたつむり・・・・かたつむり・・・

こんな感じになっているにも関わらず

アクセス数は従来通りであることに

感謝しておりますドキドキ

ありがとうございます



6月は ジューンブライド と言い

Weddingシーズン

ということもあり

毎年この季節になると花束を作りたくなります  (2012Ver.)


先日の京都・通り庭ギャラリーさんのレッスンでは

花束のレッスンをしました。



dann faire flower design blog


花の茎をスパイラルに束ねるブーケです。

花束のレッスンを終えると

皆さん、「誰かにプレゼントした~いラブラブ

とか

「お友達をおうちにお招きした~い音譜

そういう会話が

あちらこちらで聞こえてきます。


そうですね。

ちょっと覚えると

ご自分でも手軽に作れるようになって

周りの人に

Happyドキドキをとどけれるのかもビックリマーク


また次回

興味をもっていただいた方はいらっしてください。

初めての方も素敵に仕上がりますニコニコ


・・・・・ クローバー ・・・・・・ クローバー  ・・・・・・ ・クローバー ・・・・・・・ クローバー  ・・・・・



そしてdann faireのレッスンに興味ある方は


7月はお皿にお料理を盛り付けるような感じの

グリーン系のアレンジメントです音譜