純白のブーケ III | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今日は神戸・元町カフェ  

Cerceau de Cayaさんのレッスンでした。

来て頂いた方々

ありがとうございましたドキドキ


みなさん

初めてブーケを作られましたがブーケ1

きれいに、華やかに

Only oneの世界に一つの

純白のブーケを完成されました虹


出来あがった興奮で・・・

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「ないたり自分になる」とテーマがありました。

私も

なりたい自分になる・・・という思いを

今回のブーケレッスンにこめました。

これから、積極的に具現化していこうと思います。


       ・

       ・

       ・

その一つに、2月1日の誕生日の方に

このブーケをお渡しできたらなぁ~

っというのがあったんです。


先日、初めてお会いした方だし

なんで・・・?って思われるかな

でも お渡しできたらなぁ~ っと思ってたら


なんと

偶然お会いできたんですハチ

そして先程、 タイミングよく

プレゼントリボンさせていただきました。


こんなこと あるんですね。

       ドキドキ

その方の笑顔に お会いしたかったんです。

だから

笑顔で受けとっていただけて 嬉しかったです。



このブーケもしかして 

引き寄せパワーがあるのかも??? うふふ音譜




次 回 2月11日に特別企画として

同じく Cerceau de Cayaさんで

クローバー gift flower クローバーのレッスンを予定しています。


                 花のパワー ってすごい ですよ!



●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●



日 時: 2月11日 (月・祝日)   12:00~


場 所: Cerceau de Caya

神戸市中央区元町通り5丁目 3-13


費 用: ¥2000(材料費別)

持参物: 花はさみ、持ち帰り用袋


問い合わせ、Cerceau de Caya まで 078-381-5033、 090-1686-9627

尚、お申込み、キャンセルはレッスン1週間前までにご連絡ください。