Lesson 開始! | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

dann faire flower design blog 訪問いただいて

ありがとうございますドキドキ



鏡餅お正月気分も抜けて、

1月のレッスンを開始しました。


先日ご案内しました。

1月12日は緑の球体クローバー

イラストレーターのYumikoさんとレッスンしました。

    

           ラブラブ

こんな感じにきれーいな球体ができあがりました。


dann faire flower design blog


これは、アレンジメントの基本形の一つです。


庭樹の剪定??のように

とっても

細かくハサミでカットして

丸ーい球体になりました虹



制作中は

シザーハンズのようでした  チョキチョキチョキチョキチョキチョキってねニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


花や植物と向き合ってる時間

"無"になれるって

レッスンに来て下さる方々からよく聞きます。

なかなかないですよね。

いつも何かに追い立てられている感じの毎日

そんな時間って貴重ですねぇ。

日常をひとときでも離れられる

そんな レッスン


and・・・・


花や植物から

色や香り・かたち・等々からパワーやメッセージをもらえるような

レッスンを

今年はめざします。 

dann faire flower design 今年もよろしくお願い申し上げます。