謹賀新年 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

あけましておめでとうございます



dann faire flower design blog

今年も

dann faire flower design blog 

よろしくお願い申し上げますドキドキ



初物って縁起担ぎますよね

私にとっての

今年 はじめのお届けものプレゼント は

花の雑誌でした

そして

あこがれの ダニエル・オストの2013年10月

出雲大社での作品展覧会予定の案内が添えられていました。


行くしかないでしょ!

っともう心はラブラブ 走りだしました。


そんな

花・フラワーデザイン で明けた 2013年 元旦 dann faireです虹



皆様にとりまして 佳き年となりますように