クリスマスツリーのドア飾り | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

dann faire flower design blogを訪問いただきまして

ありがとうございますドキドキ


ひきつづき

ベルクリスマススペシャルイベントの様子です


私は体験レッスンの準備走る人

こんな感じでテーブルに用意


dann faire flower design blog


ツリーの形をしたベースに

思い思いの木の実の飾りを取りつけてもらいました。


モミ

ニシキギ

サンキライ

ユーカリの実

木の実 などなど


30分程度で出来あがり旗

達成感からか

みなさんニコニコニコニコ


たくさんの笑顔に出会えて 

とても嬉しかったです


dann faire flower design blog  


皆さんにとって

思い出に残る

2012年のクリスマスになりますように虹


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コスモスこれで2012年のdann faireのレッスンは終わりましたコスモス


     レッスンに来ていただいた皆さん

     レッスン会場として使わせていただいている方々

     また応援してくださる皆さん

     このブログをご覧になって、興味を持ってくださった皆さん

     ありがとうございましたドキドキ




     2013年もdann faireらしいレッスンで

     お花をお届けさせていただきます。

     またレッスンでお会いできるのを

     楽しみにしていますクローバー