縁なもの | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

dann faire flower design blogに訪問いただいまして

ありがとうございますドキドキ


明日から12月ですね。

一年が過ぎるのが早いと感じるのは私だけでしょうか。



昨日、レッスンでお世話になっている Cafe&ギャラリー&ヒーリングサロン

Cerceau de Cayaさんに行ってきました。

横浜の個展から帰ってこられた

イラストレーターの由美子さんにお会いしました。


私は以前

横浜に住んでいました。

ちょうど住んでいた所に近いところが

会場ということもあり、お会いする前から親近感を覚えてました。

それで友人に個展の案内をおくらせてもらっていました。

その友人が姪っ子さんと一緒に

個展に伺ったことで・・・。

今回、点と点と点がつながりました。

人のご縁とはこのようなものなのでしょう。


ここCerceau de Caya(せしゅう ど かや) さんによって つながりました。

ここはそういう 場所なんです。


ラブラブMy ほっこり Topicですラブラブ  

      ・・・・するとこれがチェーンのように続いてくれてて音譜虹


Cafeの場所は

神戸市元町通り5丁目3-13  ℡ 078-381-5033

元町商店街5丁目(チケット一番 向かい)

みなさんも 元町商店街の買い物の途中にほっこりしてみてくださいコーヒー

手作りケーキがおすすめですニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・ 12月のレッスン ディスプレイシーン ゚゚・*:.。..。.:*・゚


dann faire flower design blog

12月7日(金) 10:00~ 

キャンドルを使ったアレンジメント

レッスン料2,000+材料費