お礼の気持ちを込めて | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ブログを始めるにあたって、写真を整理していると

こんな写真がありました。
dann faire flower design blog

以前住んでいたところで、気功サークルに通っていました。

転勤で引っ越す事になり

お世話になっていたサークルの方達が

茶話会お茶を催してくださいました。

その時、私が持参したアレンジメントです。


これは一見アレンジメントに見えるのですが

実は一つ一つ小さな花束ブーケ2になっていて、その集合体なんです。


茶話会の始めはこれを中央に置いて、テーブル装花としてましたが、

しばらくしてから

私はお一人、お一人に、お礼の気持ちを込めて

花束をお渡ししました。

先生を始め20数名の全員の方とお話しができ、

和やかな時音譜をすごせた記憶がこの写真で、よみがえってきます。 

・・・後日、持ち帰った方々は自宅の食卓に飾ってくださったようです。

そのお知らせも嬉しかったです。