1月22日(日) 鯖江市で写真の洗浄会を行ないます。 | 東日本大震災福幸支援チーム“だんね~座”のブログ

東日本大震災福幸支援チーム“だんね~座”のブログ

だんね~座には、20代~40代の比較的若い30名ほどのメンバーがいます。福井から被災地に福と幸を届けようと、また福井でも出来ることを探しながら、楽しみながら活動しています▽^・^▽



1月22日(日) 10:00~16:00の予定で、

アイアイ鯖江健康福祉センターにて、写真の洗浄会を行ないます。



・数時間だけの参加でもかまいません。

・小さなお子様、ご年配の方でも出来ることはあります。

・必要なものは特にございません。



誰にでも出来る作業ですので、

お時間がある方は、是非ともお力をお貸しくださればと思います。

ご参加頂ける方は、メールでお申し込みください。

nijumaru@sea.plala.or.jp(だんね~座事務局:間宮まで)








ちなみにこの日は、吉本興業の芸人“クレヨン”も参加予定です。

クレヨンとは、吉本興業が地域活性化のために47都道府県に派遣した芸人の、

福井県を担当している人組みの芸人さんです。