
今日は新しく入荷出来そうなダナーのブーツの資料をいただけるので、
今からパソコンの前で正座して待っています

娘を送り出し、洗濯物を干しながら
今日の夕飯の献立を考えていたのですがなかなか思い浮かばず

今日は何にしようかな

と、ちいさな考え事をしながら
今朝の娘の様子を思い出し・・・・
新しい組に進級した影響からか、少し表情が固まっていた娘

娘にも4月の風が吹いているようです

近所の子どもたちも入園・入学式を無事終えたようで、
なんだかみんな、顔つきがしっかりしています

進級した子たちもほっとしたような顔でした

4月は新しい環境や人間関係や、たくさんの変化がありますね

みなさんはどうでしょうか

どうか無理はされず

娘も新しいお友だちが出来るか不安そうな顔ですが、
ゆっくり慣れていってくれたらいいな
と本当は私のほうがドギマギしているのをひた隠して、
娘を見守っています


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました

