ダナー【DANNER】の修理が必要ない方は読まないでください。 | ダナー|DANNER通販取扱店【ダナーライフ】店長ブログ

ダナー|DANNER通販取扱店【ダナーライフ】店長ブログ

ダナー(DANNER)のブーツが大好きな店長ブログです♪
【ダナーライフ】というオンラインショップを経営しています。

本日もご覧いただき、ありがとうございます音譜


DANNER通販取扱店【ダナーライフ】

店長の三森です(^^)



11月も半ばにさしかかり、かなり寒くなってきましたね。

晴れてる日はいいのですが、今日みたいに曇ってる日は

かなり寒いですガーン

みなさんも、風邪をひかないよう気をつけて下さいね^^





「長年使って来て、ダナーのソールがかなり傷んだきたな~…

まだまだ使いたいから修理たいけど、よくわからない修理屋に

頼んだら、ちゃんと修理してくれるのかな…」

こんな悩みを持つ方は多いと思います。




修理をするときには、

信頼できるお店を選んでくださいね♪





とはいっても…

「何を基準に選んだらいいんだろう…」

となってしまいますよねガーン




「大切に履いてきたダナー、修理で失敗したくない…」

あなたの気持ち、とてもよく分かります^^




そんな悩みを持つあなたに、朗報です!

ダナー公式修理工場「ダナーリペアファクトリー」が、

日本でオープンしました!!

ダナーリペアファクトリー
URL:http://jp.danner.com/repair-factory/index.html



ダナーは高級ブーツであり、しかも作っているのはアメリカ。

日本の修理屋でもしっかり直してもらえるとは思いますが、

やはりダナー公式修理工場となれば、そこには値段には代えられない

安心感があると思います。




こちらの「「ダナーリペアファクトリー」、交換するソールは基本、

・VIBRAM KLETTERLIFT

・VIBRAM CRISTY

・VIBRAM SIERRA

・VIBRAM MONTAGNA

・VIBRAM RUGGED

・VIBRAM EVAFLEX

・DANNER DANCAT

・DANNER NATURAL CREPE

の8種類ですが、要望があれば問い合わせることができます。





現状だと、1ヶ月~2ヶ月くらいで修理してもらえるそうです。


充実したダナーライフを満喫してください^^



ダナーのことで何か知りたいことがありましたら、

こちらまでご連絡ください♪

些細なことでも構いませんし、雑談でも構いませんので、

是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪



ではパー