抹茶タルトサンドクッキー&めんたい子ちゃんせんべい❤️ | 埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

貧乏でもないお金持ちでもない…
埼玉県で平凡に暮らしている
アラフィフ専業主婦と家族の日常だよ!



宇宙人しっぽおはようございます宇宙人あたま


今日の埼玉は朝から
おもいっきり晴れてます晴れ

紫外線ヤバそうですね汗

高校1年息子が
「今年は肌を絶対 焼かないビックリマーク
「 ホワイティーになりたいビックリマーク
と言っていて

日焼け止めをテッカテカにキラキラ
塗りたぐって
部活に行っております


春になると
サクラやいちごや抹茶のお菓子が
お店にたくさん並んでいて
つい買ってしまいますクローバー


イオンモールで見つけた
お茶昨日のおやつお茶

森永の
🌿抹茶タルト サンドクッキー🌿



西尾抹茶を使用した期間限定の

クリームサンドクッキー


個包装を開けると濃い抹茶のいい香り🍃


タルト感は感じられないけれど

軽いサクサク感が

とてもおいしかった~



もひとつ



ホンダ製菓の

リボンそふと めんたい子ちゃん リボン

せんべい



なんとなくパッケージが

ピンクで可愛かったので買ってみました


博多明太子パウダーが使われていて

明太子の味がしっかりして

ちょっぴりピリ辛キラキラ

サクッとかる~い

ソフトせんべいでした


歯の矯正をしている娘&息子も

サクサク食べられました音譜



今日は30日なので

イオンモールが5%offの日

買い物行ってきま~す音譜




クマムシくん