ちいかわちゃん♥あつめてシールガム 2 | 埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

貧乏でもないお金持ちでもない…
埼玉県で平凡に暮らしている
アラフィフ専業主婦と家族の日常だよ!




宇宙人しっぽこんにちは宇宙人あたま



今日は朝から雨でした雨

高校1年息子が
高校2年の11月に
オーストラリアへ修学旅行に行くので

今日  9時頃
息子と2人で
パスポート申請に
大宮ソニックシティのパスポートセンターへ
行ってきました飛行機

月曜日だからなのか 
とてもすいていました音符

待ち時間は0でした

パスポート受け取りは1週間後です

サイゼリヤで
Lunchを食べて帰ってきましたコーヒー



先週の土曜日
息子は3月が誕生月ということで
部活の女子から
たくさんお菓子をもらって
帰ってきましたプレゼント

その中に

ちいかわちゃんの
「あつめてシールガム2」が
ありました乙女のトキメキ



1パックにシール5枚

ガム1枚入り乙女のトキメキ



開封しま~すハサミ



ドーナツ


ピンクドーナツ


ピンクマカロン


マカロン


目



じゃじゃ~んビックリマーク



1枚もかぶることなく


大好きな栗まんじゅう先輩も

いましたラブラブ



全部 かわいい


やった~イエローハーツ



クマムシくん