女子大学生♥富士急ハイランドへ行く | 埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

貧乏でもないお金持ちでもない…
埼玉県で平凡に暮らしている
アラフィフ専業主婦と家族の日常だよ!



宇宙人しっぽこんにちは宇宙人あたま


先週の2月29日(木)~3月1日(金)

娘は春休み中なので

女友達と2人で

富士急ハイランドへ

1泊2日で行ってきました富士山


朝 7時10分 池袋駅集合

富士急ハイランドへ直行便の

高速バスに乗って出発

9時10分頃 到着しました音符


1つ目ふんわり風船ハート
ZOKKON(約3分)

SEKAI NO OWARI コラボ
バイクのハンドルを握ってGo!



2つ目ふんわり風船ハート
ええじゃないか(約2分)

総回転数(14回)世界一!



3つ目ふんわり風船ハート
慈急総合病院(約50分)

全長900m以上
自分で歩いて進むお化け屋敷




4つ目ふんわり風船ハート
高飛車(約2分50秒)

最大落下角度121度




5つ目ふんわり風船ハート
高飛車

気に入ってリピート!




6つ目ふんわり風船ハート
FUJIYAMA(3分36秒)

宙返りのない王道の大型コースター




7つ目ふんわり風船ハート
ZOKKON

仕上げにもう一度音譜


平日だったからなのか
待ち時間は
どれも1時間以内だったそう…





お土産を1つ買ってきてくれました音譜

富士山
ふじにゃんまみれ

かわいい ふじにゃんのクッキー

ありがとう❤️


富士山が雲に隠れちゃったね


お帰りなさ~い

お疲れさまラブラブ




ぽってり苺