わたし VS 娘 | 埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

貧乏でもないお金持ちでもない…
埼玉県で平凡に暮らしている
アラフィフ専業主婦と家族の日常だよ!



宇宙人しっぽこんばんは宇宙人あたま


明日から3月だというのに寒いですねえ

2日くらい前から

咳がでるようになっちゃって

今朝には 声がかすれて

低い声しか

でなくなってしまいました汗


昨日はイオンの5%offの日だったのに

咳がたくさんでるので

人の熱い視線を感じたくなくて汗

家でじぃ~っとしていました


ということで

突然ですが

今日のランチを紹介しま~す

《 わたし  VS   娘 》



🌿これが わたしの定番🌿

電子レンジでチンチン

 パスタランチキラキラ


約5分で できておいしいし

栄養バランスも

まあまあ良いとおもうラブラブ





そして~





こちらは

🌿娘のランチ🌿


池袋にあるお店


東京たらこスパゲティの

炙り明太子のお出汁スパゲティキラキラ



自家製の明太子を

レアに焼きあげた

プチプチの食感と香ばしさが


マジで

おいしかったそうラブラブ



いいなぁ~




UMAくん