おはようございます☀


昨日まで晴れ予報だったのに朝起きたら1日雨に変わってたタラータラーこれはプールないな‥ネガティブ










昨日、日付変わるギリギリにUNIQLOポチしました♡




 イエローL

 



 ネイビーL

 



昨日まで期間限定価格で1990円でした♡




 これも買おうかと思ったけどやめてカーディガンだけに。店舗受取にしました✨

 






今日からの期間限定価格商品


エアリズムが値下がりしてます。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





キッズ


 

 



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


なんか娘ちゃん‥ちょっと胸出てきた気がして‥

二重のキャミソールほしいけどUNIQLO、GU、西松屋なくて‥

しまむらとかにあるかな。







昨日はジーユーでお買い物してます!

アフタヌーンティーの福袋売り切れちゃいましたねアセアセアセアセ