スタバのキャンペーン




1500円分チケット買うと500円チケットもらえますニコニコ

LINE Pay 2025年4月で終わるらしく‥LINE Payで支払いしました。

詳しくはこちら♡





アフタヌーンティーの福袋も販売中♡



 これ欲しかったんだけど

 



普段24,5でLでちょうど良買ったけど似合わなくてアセアセ


この、先が尖っているやつもあったよ。これも580円!!



先余りすぎ爆笑


ってことでサンダルはかいませんでした。



アクセサリー安くなってた!!





これ可愛いけどもう娘ちゃんサイズはブラックのみ。







 ブルー再入荷しないかな。

 



 これもかわいかった!!ポケットあり。

 




PICK見つからないけどこちら購入



インナーは別に使えて
ポケット付きのキャミソールワンピースが790円ニコニコ

128cmの娘ちゃんに140でヒザ下くらいでした。
肩紐で微調節できます。



 


UNIQLOは行けなかったんだけど

買いたい。

 



 こちら今日までの限定価格なので元気あったら買います!!