元セクシー女優の差別 | くそ夫との日々

くそ夫との日々

他人に無関心 外面は完璧妻は放置
コミュニケーション能力なしのアスペ疑い夫との日々
ASD孤立型を疑い。私はカサンドラのパニック障害もちです

なんか…常々思うんですけど


セクシー女優とか、キャバ嬢の方々、


職業差別だとかいって


よく問題にしますけど。


私ね…それこそ自分の仕事だったものを


見下してないかなと思う…



もう少し客観視して発言して問題提起すれば、感心するのに


すぐに職業差別だとだして、いうところが


頭の悪い人たちなんだなってみえる


そもそも職業差別なんかなくなるわけない。


わたしはセクシー女優は素晴らしい仕事だと思いますけど。


性的な仕事や、色恋、容姿関係に関しては差別ができることを普通の感覚としてあるのは知っておかないと


それすらも通り越して発言するのはなんかたがう。


三上さんがイメージモデルになったことで誹謗中傷を受けた件についてです


(だからといって誹謗中傷はだめです)


三上さんの発言はなんだか…だめですね…