数か月の出来事 | くそ夫との日々

くそ夫との日々

他人に無関心 外面は完璧妻は放置
コミュニケーション能力なしのアスペ疑い夫との日々
ASD孤立型を疑い。私はカサンドラのパニック障害もちです

皆さんお久しぶりです。。滝汗

 

なんか知らんけどスマホスマホでログインできなくなって。

 

ここの更新ができなくなりびっくり

 

 

放置。。。。にっこり


でもこの期間書きたいことたくさんあったんですよ。。。魂が抜ける

やっぱり夫氏の発達障害は治ってなかったと思うことたくさんありました。。。。オエー

 

私も細かいこと忘れるので。真顔

 

そこはもぅ書けませんが。ほかのsnsに書いてました。。キメてる

 

 

まぁ発達障害って治らないんですけどね。。。びっくり

 

更新していない期間実は

 

子供は県外の病院で検査入院

病院病院病院病院

 

その期間。。2か月。。本当に大変でした。。地球

 

 

私は母と、二人で話し合いながら喧嘩しながら、乗り越えました。

 

夫氏は蚊帳の外。。。神社

 

まぁこれが本当に夫婦なのかって感じですが。

 

いまこうやって帰ってきたってことは無事に済んだってことです。大あくび

 

落ち着いていまかけてます。。

煽り

 

ということで今回は報告のみにしようかな。

 

また、かけたら書きたいのでよろしくお願いします。