たまに読ませてもらっているのですがあまりにひどくて。。![]()
![]()
![]()
読んでいる私もつらくなってきた。。。
コメント欄がないのでここで書こうかと。
病気になったemiさんにたいして
旦那さんからの笑い声。。。![]()
![]()
まぁ嫌いな人ならそりゃうれしいでしょうけど。。。![]()
こういうのは発達障害ではなく。。
人格障害だと思いますよ。。診断も多分受けにいけないぐらい
重症だと思います。。。![]()
診断ができないから両方emiさんは書いていると思いますが。
発達障害がこうだと思われるとかなり、当事者の方もイメージが悪くなりそうで心配です。![]()
それほどひどいです。。。![]()
![]()
まぁこういう人と結婚するのが悪いとも思いますが。。
私は思うんですけど心理学も勉強してない、様々な人の奥深くの心を勉強してない一般人が![]()
いい人を見分けて結婚するなんてことはなかなか難しいのではと思うのです。。
現代社会は自由恋愛とはいえ、それぞれ時間も限られてますから。。
やっぱり時間があって、’(お金があったらなおさらいいけど)、暇で
女性をいい気分にさせる男が勝つのではと思います。。
悲しいかな。誠実な人ではないんですよね。。
