今日は夫につき合って、日本大通りにある

横浜情報文化センター内の放送ライブラリー

に行ってきました。

 

 

 

 

 

お立ち寄り、ありがとうございます照れ

 

 

展示室では

「ニッポン放送のタイムトラベル70年展」

をやってました。

 

 

「オールナイトニッポン」の様々な展示が

懐かしかったですルンルン

 

 

 

 

 

また、視聴ブースがあり

思い出のテレビ、ラジオ番組、CMを

視聴できます。

 

 

涼しく静かな環境で懐かしい時間を

ゆったりと過ごしました照れ

 

 

下差し 詳しくはこちらをご覧ください

 

 

その後、

横浜開港資料館の左手にあるカフェへ

 数席のカフェ 隣にはお土産コーナーあり

 

 

サイフォンで淹れたコーヒーを

元町タカラダのカップでいただきました照れ

 

 

楽しい一日を過ごせましたラブラブ

 

 

では、また〜音譜

 

Let's 断捨離!

 

 

ランキングベルに参加しています。

応援のポチッ!が励みになります。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますラブラブ

全国の断捨離トレーナーはこちらから

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますクローバー

 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。