13(土)、トレーナー講習3回目がありました。

 

前日に行われた

基礎教養スクールをふり返りながら、

 

トレーナーとして直面するであろう問題の

ワークが行われました。

 

 

 

 

 お立ち寄り、ありがとうございます照れ

 

 

何に着眼し、どう対応する?

全神経を集中させて、考える、言葉にする、

伝わる言葉か、課題の現状認識ができてるか。

 

 

仲間の回答に聞きいり、

そのすばらしさに拍手を送る。

 

 

自分の経験に裏打ちされた回答、

その言葉に愛あふれるパワーを感じたハート

 

 


 

 

師やましたひでこから私たちへの課題。

 

いつも言われていることだが、

外身と中身を一致させること!

 

 

「断捨離検定一級認定者」として

 

この先の

 

「やましたひでこ公認断捨離トレーナー」

として胸を張れるように。

 

 

 

自分との戦いか、

戦いというより、自己鍛錬

自分を磨いていく

 

 

そして、

自分の外と内を一致させていく

 

 

モノを通して、空間を通して、断捨離で。

 

 

 

今回もすばらしい講座をありがとうございました。

ご一緒させていただいた皆さまに感謝いたします。

 

 

ランキングベルに参加しています。

応援のポチッ!が励みになります。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますラブラブ

全国の断捨離トレーナーはこちらから

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する