昨日は、

断捨離トレーナーながやままなみさんの

講演会に行って来ました。

 

 

まなみトレーナーと言えば、

同期の鈴木まさみトレーナーとふたりで

栃木シスターズとしても活動されています。

 

 

    

こんにちは照れ

 

お立ち寄り、ありがとうございます♪

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー講習生

@神奈川県横浜市

 

かきぬまはつみです!

(はーみん)

 

 ながやま まなみ トレーナー

キラキラ講演会 2021 グランプリ受賞  

  下矢印

 

 

 

 

昨日 6/22 講演会は、さらにバージョンアップアップ

増席して100名になり、会場も変えての講演。

 

 

笑顔がとてもステキで、お話もとてもパワフルで、

まなみさんの心の葛藤と変化に心が震え、

とても感動しましたドキドキ

 

 

 

 

そして、この講演会を主催して下さった

ダンシャリアンの方々

(ゆきこさん、メイメイさん、かおるさん、

順不同)、

 

すばらしい講演会を

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

講演会後の懇親会でご一緒させていただいた

ダンシャリアンの皆さま、

 

愉しいひとときを

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

ながやままなみトレーナーと

鈴木まさみトレーナーと

 

ダンシャリアンさんたちとの関係を

肌で感じさせていただきました。

 

 

 

まなみトレーナーの側には、

まさみトレーナーがいつもいて、

講演会に向けての練習も相当されたとのこと、

 

そういった関係性にも憧れ、

 

今後のトレーナーとしてのあり方を

考える良い機会をいただきました。

 

 

本当にありがとうございましたルンルン

 

 

 

Let's 断捨離!

 

では、また~音譜

 

 

 

ランキングベルに参加しています。

応援のポチッ!が励みになります。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますラブラブ

全国の断捨離トレーナーはこちらから

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますクローバー

 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。