皆さまのお陰で、

「夏至に向けて~」シリーズを

21日間完走することが出来ました。

 

ひとりではついつい甘くなってしまうので、

だれかがいることは、心の支えになりますラブラブ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

    

こんにちは照れ

 お立ち寄り、ありがとうございます♪

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー講習生

@神奈川県横浜市

 

かきぬまはつみです!

(はーみん)

 


クリーンアップ作戦 21回目

㉑ クローゼット

 

 

左が ビフォー       右が アフター

                           下矢印

 



 ・掃除をして、整える。

 

・春物を2点、別の場所に移動。

 

 ・下段は、ハーバリウムの材料のコンテナと

 アロマグッズの缶。


・かごは、着替え時の一時置き場や

 使っているバッグを置いている。


・洋服の後ろ側の棚が、バッグ置き場。

 出番待ちなもの。



・バッグの中には潰れないように袋の中に

 新聞紙などを入れてる。

 またはプチプチを直接入れている。



・右は、バッグの中に旅行用セットを入れて

 形崩れ防止にしている。

 試供品は使うものだけ2個まで入れている。



オマケ

 

  左は、2020.9 上旬        右は、2021.11上旬

         下矢印


  

左は、2022.6上旬   右は、2022.8下旬

         下矢印



 ・右は、コンテナの上にシートを敷いて

 楽しんでみました。

 

 ・この頃に長いものをかけられるように、

 扉にフックをつけて、

 コーディネートできるようにしました。




いかがでしたか?


年月を経て、コンテナや洋服は減りました。


今は、旬の洋服を着たいと思うようになりました。


数が減ると、手入れも行き届くようになりました。



洋服は肌に一番近いもの、

自分の身を守るもの、


そして、

自分を演出するもの、



だから、

本当に自分に心地よいものを取り入れ、

もっと楽しんでいきましょう❗️


 

Let's 断捨離!

 

では、また~音譜

 

 

ランキングベルに参加しています。

応援のポチッ!が励みになります。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますラブラブ

全国の断捨離トレーナーはこちらから

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますクローバー

 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。