断捨離をしてだいぶスッキリして

念願のお掃除ロボットを購入したのは、

2022年の春でした。

 

 

    

こんにちは照れ


お立ち寄り、ありがとうございます♪
 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー講習生

@神奈川県横浜市

 

かきぬまはつみです!

(はーみん)

 

 

久しぶりに

お掃除ロボットを使ってお掃除しよう

と、スマホアプリをON!

 

 

あれ、動かないガーン

 

 

花粉の季節は拭き掃除で

フローリングワイパーがメインでした。

 

 

使ってなかったためか、

何かの期限が切れたらしい〜

というメッセージがもやもや

 

 

ログインしなおそうとしたら、

パスワードも忘れ、エラーが出るガーン

 

 

こんなとき、アナログの私は、

メールではなく、

お客様相談センターへ電話をする。

 

 

すんなり繋がり、

中国系の女性が電話に出た。

 

 

こちらの確認にも操作にも

嫌な雰囲気を出さずに、

気長に待ってくれて

 

 

ずっと同じ調子で

丁寧に対応してくれるキラキラ

 

 

本当にありがたいラブ

救われる思いラブラブ

 

 

お陰様で、

お掃除ロボットは正常に戻った。

 

 

 

 

あ〜、良かったビックリマーク

本当に良かったビックリマーク

 

 

反省です!!

 

 

いつもお掃除ロボットの

存在を気にしつつ、

出番を与えてあげなかったこと‼

 

 

だから、拗ねちゃったのかも‥

 

 

だって、

放置していたんだもの。

活かしてあげてなかったんだもの

 

 

本当にごめんなさいね🙏

 

 

今日から、

またよろしくお願いします🙇

 

 

Let's 断捨離!

 

では。また~音譜

 

 

ランキングベルに参加しています。

応援のポチッ!が励みになります。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますラブラブ

全国の断捨離トレーナーはこちらから

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますクローバー

 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。