今日は玄関前や庭の鉢植え用の花を買いに

園芸センターへ行ってきました。

 

色とりどりの花がいっぱいで

美しく、よい香りに癒されました。

 

 

 

    

こんにちは照れ

 

お立ち寄り、ありがとうございますピンク音符

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー講習生

@神奈川県横浜市

 

かきぬまはつみです!

(はーみん)

 

 

クリーンアップ作戦 5回目

⑤ 6/5  キッチンの引き出し、戸棚

 

ビフォー

 

 ・コンロ台の左右の引き出し

 

 

  ・シンク上の戸棚

 

 

アフター

 

  ・コンロ台の左右の引き出し

 

 

 ・シンク上の戸棚

 

 

・引き出しと戸棚全部を拭き、整える

 

 

●断捨離品

 

 ・仕切っていたブックエンド、シナモンシュガー

 

 

 

オマケ  

 

     2022.8    時点 下矢印 

 

 

  2022.6    時点 下矢印

 

調味料が結構多いですね。

 

戸棚は、保存容器やふきん類、カセットコンロ

紙皿、紙コップが多いのはコロナ禍だったから?

防災から?

あまり考えなしで取り置いていたようです。

 

 

ブックエンドという仕切りも多い。

自分に自分で制限をかけていたみたい。

 

そして、分類ができてませんね気づき

 

 

当時の私の頭の中もごちゃごちゃと

混乱していたと思います。

 

 

私(頭=心=体)= 空間 = 家

 

相似象ですね!

 

 

 

Let's 断捨離!

 

では、また~音譜

 

 

ランキングベルに参加しています。

応援のポチッ!が励みになります。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますラブラブ

全国の断捨離トレーナーはこちらから

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますクローバー

 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。