東京☆弾丸一泊旅行 その① | 雨のち晴れ☆彡

雨のち晴れ☆彡

毎日晴れた日ばかりじゃない。雨の日は、ひと休み。
あせらず行こう♫空は必ず晴れるから☆彡


昨年の12月🎄
東京へ遊びに行ってきた記録です




🚅品川駅から


🚆恵比寿で乗り換え
六本木に!
東京の電車ってややこしいけど楽しかった^_^

泊まったのはレム六本木さん!





綺麗で落ち着いた
いいホテルでした!✨


少し休憩してお出掛け
東京タワー見えた🙌🙌🗼


夜は

あるイベント会場へ


SNS禁止なので載せれないのですが

た〜くさんの著名人の方を拝見しましたラブ目


そのあとタクシーで移動して
お友達と


大人の女子会!


二人はお顔を隠すのが勿体ないくらい

本当に美人❣️キラキラでした✨✨




楽しい時間はあっという間

でも
帰りは部屋に集まって
ハイ、チーズ




何枚撮るねん!

修学旅行生みたいに深夜までワイワイ
滅多に会えない3人だから貴重なショットなのでした




部屋から見えた東京タワー🗼✨😍

綺麗で感動した〜🥰✨




二日目は書ききれないので
また次回へ続きます〜