2019年☆ | 雨のち晴れ☆彡

雨のち晴れ☆彡

毎日晴れた日ばかりじゃない。雨の日は、ひと休み。
あせらず行こう♫空は必ず晴れるから☆彡


今頃ですがお正月の様子を🎍^_^



毎年日付けが変わったと同時に氏神様とお寺へお詣りに





鐘を付きましたよ🔔!





元旦は





ゆっくり食事を^_^

翌二日は親戚のおうちへ


た〜くさんよばれました照れ

昨年一軒家からマンションに引っ越して
見る景色が変わって



日が暮れていく様子って美しいなぁ🌇🌖マンションならではの醍醐味だと思います。生活も楽になったとの事で本当によかった



おみくじは中吉だったよ!^_^






⬆️Ako-pin(姉)作 イノシシのちぎり絵^_^










…  …  …  …  …  …


最近の私は 早く次の仕事を見つけなければいけないのに

少々不調により久しぶりに大学病院に通ったり



初めてヘルペスになったり


ヘルペスは予防法もないとのことで

必ず再発します、て言われてしまった!目

原因は疲労とストレスらしいけど、一度罹ると菌を保有したままなので また疲れたりすると何度でもなるそうです







2019年が 穏やかで

とにかく災害のない一年でありますようにと願います。


最後までお読みいただきありがとうございました!🙏