「愛している」 | 雨のち晴れ☆彡

雨のち晴れ☆彡

毎日晴れた日ばかりじゃない。雨の日は、ひと休み。
あせらず行こう♫空は必ず晴れるから☆彡



小林麻央さんが22日夜 亡くなられました。


旦那様である海老蔵さんにむけた最期の言葉が
「愛してる」

こんなにも
強く、優しい 言葉があるでしょうか


もともと特別ファンというわけではなかったけれど
同じく31歳という年齢で過去に癌になった私は
彼女のことをもっと知りたいと思い
KOKORO.というブログを読むようになりました。
そこには 聡明で 美しく 知的で 正直で
とてもピュアな麻央さんがいました。

このままよくなってほしい、全国の皆さんがたくさん願われているのも伝わり
私自身とても力をいただいていました。。


美人薄命
いい人ほど早く亡くなる
等言われますが
34歳という若さでは やはりどうしてもそう思わずにいられません。

たくさん、心残りがあったと思いますが
麻央さんの想い、生きていた軌跡は消えません。
どうかどうか安らかに…


心からご冥福をお祈りいたします