春から初夏のお花 | 雨のち晴れ☆彡

雨のち晴れ☆彡

毎日晴れた日ばかりじゃない。雨の日は、ひと休み。
あせらず行こう♫空は必ず晴れるから☆彡


最近はなかなか更新出来ていませんでしたぐすん


アメンバーさんはご存知ですが
仕事内容が大幅に変わりびっくり

長い研修期間が終わり 最近ようやく落ち着いてきましたニコ

皆さまのところへもなかなか訪問出来ておらず
長い間失礼しておりすみませんあせる


さて、
春からお庭に咲いたお花たちの記録ですピンク薔薇乙女のトキメキ



・アイリス


マンゴーみたいな色も



・チューリップ




・フリージア




・シャガ



とても綺麗に咲いてくれましたおねがい




・ガラスの花


とても繊細なお花ですおねがい


・てっせん


葉は、柏葉あじさいのものですえっ




・ラベンダー


いい香りでした~💜



そして
柏葉あじさい


めちゃ立派です(^^)



けいたんさん、お元気ですか?

私はお陰さまで元気に過ごせています。ありがとうラブラブラブラブ



他の紫陽花も



可愛いニコニコ



・ツツジ


ピンクが綺麗ですラブラブ



以前りさグランマさんとお約束していた
アカシアの動画⬇

遅くなりましたがご覧ください


グランマさん、大変遅くなってごめんなさいm(_ _)mあせる



梅雨に入りましたが
まだまだこれからも楽しめるお花がありますよ


↑アガパンサス音符coming soon照れ音符


待ってるよウインク


すずも元気ですニコニコハート照れ


長いブログに最後までお付き合い
ありがとうございましたラブラブラブラブ