オヤジギャグだけではない!実はこんな事も | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

オヤジギャグだけではない!実はこんな事も

みなさんもよくご存知


L.A.在住のなぞの日本人


TJ Mcdaddy さん



友人?


親友?


知り合い?


ブラザー?


よくわかりませんが


とにかく身近な存在の僕もよく知るKさん。


そんなKさん、いつもはジャグジーに入り、ビールを飲みながらおやじギャグを

連発するだけのおじさんだと思いきや


実はこんな活躍もしているんです。



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



Kさんプロデュース。


東日本大震災のチャリティイベントです。


もともとクレンショウゴスペルクワイヤとの強い信頼関係があるKさんだから出来るイベントですね。


音楽もすばらしいし、東日本で震災に合われた方々への助けにもなりますので

L.A.に住んでいる方で時間のある方は是非参加してみてください。


ゴスペルはヒップホップにも通ずるところがあると思います。是非!


チケットはこちらから購入できます。


http://www.us-lighthouse.com/market/item/itemlis


あっ、そういえば、TJ Mcdaddy さん情報ですと


チケットの残りが少ないようです。


買えなかった場合はごめんなさい^^


あっ、そういえばPart.2


TJさん、葉山でちっちゃなジャズフェスやりましょう!


L.A.からミュージシャンを招待して、野外でBBQとか露店を出して


ロングビーチジャズフェスティバルのちっちゃい版みたいなの!