昨夜は楽しい父の日の会でした
いつも行くお店の
分店ができたので行ってみました
名古屋駅まで夫と2人
バス&地下鉄でした
めずらしいことですが
タクシー料金が高いので
その分肉を食べようとのことで…
私はマナカがあるから
払うよ
と言っても
ガンとして譲らず
小銭を減らそうとする夫💦
時間がかかりました
バスの運転士さんも
辟易したことでしょう
私はマナカでスマートに(笑)
夫は来年65歳になるので
これからは公共交通機関の
利用が増えるかもね
しかし名古屋駅の混み具合は
すざましくて💦
人に酔いそうでした
でも5人の会は変わらず
楽しくて…
またすぐに集まりたいです
今朝はまたまた寝坊してしまい
最初に携帯を見たのは7時半でした
母からの着信がありびっくり!
かけ直すと
何?用事?
と言われて2度びっくり💦
お母さんから6時前に
着信あったんだけど?
と言うと
やってないとのことで…
たぶん携帯をいじっていて
かけちゃったんだろうな
そんな早い時間から
携帯を触ってるのが
驚きだけど
今日は母のところに
行くので
話を聞いてきます
1日がんばります


