早朝の電話 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

昨夜は楽しい父の日の会でした






いつも行くお店の

分店ができたので行ってみました

名古屋駅まで夫と2人

バス&地下鉄でした

めずらしいことですが

タクシー料金が高いので

その分肉を食べようとのことで…

私はマナカがあるから

払うよ

と言っても

ガンとして譲らず

小銭を減らそうとする夫💦

時間がかかりました

バスの運転士さんも

辟易したことでしょう

私はマナカでスマートに(笑)

夫は来年65歳になるので

これからは公共交通機関の

利用が増えるかもね


しかし名古屋駅の混み具合は

すざましくて💦

人に酔いそうでした

でも5人の会は変わらず

楽しくて…

またすぐに集まりたいです


今朝はまたまた寝坊してしまい

最初に携帯を見たのは7時半でした

母からの着信がありびっくり!

かけ直すと


何?用事?


と言われて2度びっくり💦


お母さんから6時前に

着信あったんだけど?


と言うと

やってないとのことで…

たぶん携帯をいじっていて

かけちゃったんだろうな

そんな早い時間から

携帯を触ってるのが

驚きだけど


今日は母のところに

行くので

話を聞いてきます

1日がんばります