夫が細かすぎて疲れます💦
今朝もリビングに入るやいなや
丸い電灯にホコリが溜まってる!
とひとこと
え?外のやつ?何のこと?
と問うと
階段のとこ!
って
手が届かない上の方にある電灯なので
柄が長い
ダ◯キンモップひと拭きで
ふつうにキレイになりました
夫がやってきて
まだ汚い
オレがやる
とやり始めたのはいいけど
電球が揺れすぎて
割れるのではないか
と思うほど(笑)
注意したらやっとやめました…
脚立に登ってまで
やらなくていいと思うし
危ないし
だいたいキレイならいいのでは?
と考える私からすると
夫の騒ぎぶりに
???
と思いました
もともと細かい人だけど
(それはわかっていた)
以前はそれを隠していました
今は全面的に出してきます
自室もキレイにしたら?
と言いたいところを
いつもガマンしています
今日は2人で出かけるので
ケンカしないようにします
