今日は増 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より200gの増

マウスピースを外していたのは

1時間27分でした


今朝は早くから

いろいろな場所のお掃除💦

発端は夫のゴルフ部屋の

ゴルフバッグやソファーに

カビが生えてたから…

夫の悪いクセなのですが

下にたくさんのモノを置く…

私に掃除させない…(モノのありかが

わからなくなるとのこと)

とりあえずドライをかけっぱなして

ドアも開けてあります

断捨離の方が言ってたけど

使わないものを置いておくのは

よくないって…

ゴルフバッグが多すぎる…

ゴルフシューズも異常な量です

捨てられない人だとは

思うけど

さすがに今回はまいったでしょう


みんなのために建てた家って

いつも言うけど

うちに来た人はみんな

夫のために建てたと

思っているはず(笑)

それだけ夫の夢がこもっています

なのにカビとはね


私も紙袋の断捨離をしたり

タオルケットや敷きパッドを

洗いました

毎日のそうじはもちろん

いつもいろいろなところを

チェックしています


今日は猛暑のようだし

夜はごはん支度不要なので

外には夕方まで出ません

のんびりリビングで

過ごします

1日がんばります