今日もすごい偶然が! | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

夫と和菓子屋さんに行って

帰りに車のディーラーさんに

寄って

信号待ちをしてたら

車の前の横断歩道を

渡る息子を発見!

この前の娘のダンナ様に

遭遇した時と同等の驚き(笑)


マッサージに行くと言うので

そこまで送りました

息子は知り合いの床屋さんからの

帰りだったみたいです

うちとも息子のマンションとも

すごく離れた場所でのできごと…

こんなことってあるんですね


今日初めて見ました

和菓子を買い

おつりでいただきました(夫が)

なんか不思議とうれしい気持ち(笑)


明日も祝日でお休みですね

ランチは外食の予定です