暑いからかき氷 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

娘が予約してくれたので

初めて行くお店でかき氷を

食べました


チョコミントです

右側のチョコソースは

なんと中に入れるのを

忘れたんだって!

でも謝りの言葉はなし(笑)

45分で出てください

と言ったけど

かき氷が出てくるのに15分

かかりました

お客さんの回転はめちゃくちゃ速いし

お客さんはいっぱいいたし

すごく儲かっていそうでした


帰りに新しくできた

まわるお寿司屋さんに

寄りました

かき氷でお腹いっぱいだったから

少しだけ食べました

2か月前は3時間待ちだったお店…

今日はすんなり入れました






お味はバツグンでした

また行きたいわー


帰宅してシーズー2番を

トリミングに連れて行きました

外は暑いですね