今日も増 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より600gの増

マウスピースを外していたのは

1時間20分でした


今朝の体重は想定内でしたが

いやーでも増えるのってイヤ(笑)

ラーメンの威力なのか

お腹も全然空かなくて

いつもより2時間近くあとに

朝ごはんを食べました


サラナと黒酢黒豆の後に

ミスドとアイスコーヒー


そして車の6か月点検に

来ています


アメリカンコーヒーと和菓子

ここは点検する間に

待合室?サロン?で雑誌が読めるし

お茶とお菓子がいただけます

今日は誰もいないから

貸し切り状態(笑)


お昼からは娘と

ちょっと出かけようかな

1日がんばります