今日は増 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より200gの増

マウスピースを外していたのは

1時間55分でした


朝から手の届きにくい場所の

掃除をしました

夫がいろいろなところの

汚れを見つけます(笑)

たぶんめちゃくちゃ細かくて

でも指示ばかりだから

嫌われるでしょうね(笑)

私は言われたらやらないと

気が済まないから

ある意味割れ鍋に閉じ蓋?

今はまだ脚立に乗れるけど

この先どうなるのかな


施設のお姑さんが

ごはん食べてないを

連発してて

お菓子やパンの

差し入れを頼まれました

今日は夫も行くそうです

1日がんばります