今日も変わらず | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日と同じ

マウスピースを外していたのは

2時間42分でした(歯医者含む)


いつも行く日に実家に

行けないので

明日行くねと

姉にラインしたら

明日は母はデイサービスとのこと

デイサービスは

火木土の3日間だと思い

明日の美容院を今日に

替えたのだけど…


母は母で姉に気を使い

なるべく家にいないように

がんばっているのかな

母は面倒くさい人なので

母のことばかり悪く言って

姉にごめんね

と言ってきたけど

姉は母のこういうところを

どう思っているのかな

私が立ち入ることのできない

2人の関係…

でも今度はちゃんと3人で

話して納得し合わないと

母が施設に行くにしても

家に残るにしても…

今のままではダメだから…


さあ今日も1日がんばります