今日は減 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より200gの減

マウスピースを外していたのは

56分でした


昨日は実家から戻ったあと

仕事がお休みだった娘が

うちに遊びに来たので

一緒に結婚式のDVDを見たり

夫も含めて

ディーラーさんに車を

見に行ったりしました


夜は3人でまたまた中日ビル(笑)

スペイン料理店に入りました














これはバーニャカウダの野菜です


お店は平日ながら混み混みでした

決してお安いわけじゃないのに

なぜなのかな?

ふだん家では食べないので

新鮮な感じだったし

3人でゲラゲラ笑いながらの

1日の締めくくりに

なりました

悩みもあるけど

楽しみもある

気持ちを切り替えて切り替えて…


今日は大雨になるみたい

気をつけて過ごします