今日は増 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より200gの増

マウスピースを外していたのは

1時間4分でした


昨夜は夫と息子と

3人でいろいろ話したのですが

その中に私の実家の話も

ありました

夫は正論を言いましたが

そこにすかさず息子が

私の代弁をしてくれました

よく見てるし考えてる

と思いました

少しでもいい方向に行けると

いいなぁ…

私には話せる息子がいて

幸せです

夫もそうだと思います

私の実家だけでなく

一般的にも

みなさん言わないだけで

いろいろ問題を抱えていると

思います

生きるって大変です

それはきっとみんな同じのような

気がします


とりあえず家事は終わりました

1日がんばります