今日は増 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より200gの増

マウスピースを外していたのは

43分でした


あったかくなってきたからなのか

冬の頃は落ち葉が意外となかったのに

今日ふっと中庭を見たら

オリーブの木の枯れ葉が

白石の上にバラバラと…

久しぶりに拾いました

家の中の掃除も済んで

いっぷくしています

深夜のカミナリが

シーズー1番を怖がらせ

眠らなかったせいで

今頃睡眠中(笑)

これからの季節

こういうことが増えるのが

ユーウツだけど

しかたありませんね

シーズー2番は全く気にしない(笑)

同じ犬種なのに…

性別の違い❓


今日は夕飯の買い物や

他の用事で出かけなきゃ

1日がんばります