負けた模様 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今夜は1人でナゴヤドームに

行ってきました

もちろん中日対ヤクルト戦です

行きは地下鉄で行きドームまでの

長ーい通路を歩きました

中日の選手の顔を見ながら…


ポテトをむしゃむしゃ食べて

2度目はチキンビット❓(あまりおいしく

なかったけど)という唐揚げみたいなのを

食べました

あとはウーロン茶

今度行く時はビールでも飲もうかな

お席は内野席前の方で

よく見えました

応援してる村上宗隆選手は

不調で4打席まで見ましたが

ヒットなしでした

8回表まで見てドームを去りました

ヤクルトがリードしてたけど

逆転負けした模様💦

あーあ残念でした

またこのカードを見に行きたいです

端っこの席だったから

トイレにも立ちやすくよかったです

もう少しあったかくて

おいしいスナック的なものが

売ってるといいのにな

でも

野球観戦は

1人でも全然楽しい‼️

って言うか

1人がいいかも(笑)